

東京脱出。

この時期を逃すと絶対しばらく帰れないと思い
3連休(+1日年休)を使って急遽実家に帰ってきました。

lunch01
たくさん遊んで、おいしいもの食べて、いっぱい買い物して
夢のような日々でした。

まあ夜中に会社から『明日出社できますか?』とメール来た時は
心底ビビリましたけど。((( ゚ Д ゚;)))

とにかく、遊んでくれた友達に感謝でっす!(≧Д≦)



おまけ。

snowman01
火曜日に東京戻ったけど、まだ雪がいっぱい!さ、寒い!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

紫 みあき

Author:紫 みあき
ドールとミニチュア小物が大好き。
ゲーム、マンガも好き。ややヲタク。
職業はSE、生活リズムは不規則。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
